
おきらくぶろぐ

ドールとかドール服本の話とか

今日からはじめるドール服LESSONより22㎝服

 

f:id:mirinkoko503:20170306122741j:image

 

『今日からはじめるドール服LESSON』より、22㎝サイズの手縫いのワンピースを縫いました。手縫いのワンピースと言いつつも、ミシン縫いでもOKとのことでミシンでだだだっと。

カジュアル寄りなお洒落で可愛いワンピースです♪( ´▽`)オビツ25アゾン改ボディの子に着せてみました。

 

f:id:mirinkoko503:20170306122905j:image

 

丈を2センチ位伸ばしても良かったかな?とも思ったり。でもなんやかんやミニミニ丈も可愛いです!

丈意外はピッタリサイズでした。

 

 

f:id:mirinkoko503:20170306123037j:image

 

この子は暫く下着姿だったので似合う服が縫えれて良かったです♪( ´▽`)

このワンピースは難易度低めだったので、手軽に可愛い服が出来て今回も大満足です。

 

 

(お名前考え中:キャラヘッド+オビツ25アゾン改ボディM胸)